amazonセラーセントラルにおいて
7/29から一部店舗で導入が始まっていた「注文詳細画面のレイアウト仕様の変更」に
ついての対応がほぼ完了しました。
~以下、開発者つぶやき~
当初、テクニカルサポートにおいても変更を把握されていないような
(事前にアナウンスのない)変更でしたので、開発者としても非常に驚いた
のが正直なところです。
この変更は、この記事を書いている時点で(セラーセントラルの)適用範囲が
かなり拡大されているようです。
ユーザーさまのご協力で、受注ロボでの初期対応は比較的スムーズに行う事が
できたと思います。(金曜日→月曜早朝) ご協力感謝申し上げます!
月曜の時点では、細かな修正点をいくつか残していたのですが、何とか
発送作業が最も混み合う月曜に間に合ったことでホッといたしました。
(ありがたいことに今年に入って加速度的に利用ユーザーさまが増加しておりまして、
それはもちろん「ソフトが正常に動作しない場合の影響が大きくなっている」ことと
同じ意味を持っていますので、週末の作業は必死で行いました。)
今回のアップデートでほぼ対応を完了しましたが、その間4日間ほどはご面倒を
おかけして申し訳ありませんでした。今回の騒動では約10店舗のユーザーさまと
連絡を取らせていただき、対応のためのご協力をいただいたのです。(感謝)
「対応、大変そうですね-、がんばってください」とねぎらいのお言葉まで
いただけたり、、嬉しいこともありました。
~~~
まだしばらくamazon側での変更などが続く可能性もありますので、注視して
いくとともに、不具合などあれば迅速に修正を行っていきます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
受注ロボは楽天/Amazon/Yahoo/DeNAなどに対応した注文管理ソフトです。
特徴は圧倒的なコストパフォーマンス!! 月額 2,980円~
たくさんの便利機能、新機能を開発中! 詳しくは公式サイトをご覧下さい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~