受注ロボ 開発者ブログ (多モール対応注文取込ソフト)

楽天/Amazon/YAHOO/Wowmaの注文管理ソフト「受注ロボ」開発者のブログです。

~ 嬉しい出来事が♪ ~ 受注ロボのユーザー様@ [amazonマケプレアワード2016]

f:id:rfactory:20170509125341j:plain

 

 先日、とある受注ロボのユーザーさまと電話でお話させていただいていた時のことでした。

~そのお店さまは現在2期目(2年目)のご利用で、(受注ロボを大変気に入っていただいているのですが、)初期より本ソフトの想定より受注件数が非常に多いため、受注ロボ側でも様々な改善が必要となったこともあり、そのおかげで受注ロボもずいぶん改善/発展することができた、という関係のお店さまです。
※HPに掲載する許可を頂戴していますので、また別記事にてお店紹介などをさせていただきたいと思っています。

何とそのお店さまが「amazonマケプレアワード2016のうちの1店に選ばれて、2月に東京での授賞式に行ってきたのよ~」とのことでした(!)。その方とは直接お会いしたことは無いものの、電話でお話しする機会も多く親しみもあり、自分のことのように嬉しかったです。本当におめでとうございます
(もっとも、その方は「そういう人前に出るのは好きじゃなくて面倒なのでちょっと。。」との事でしたが(笑))
このようなソフトを開発/販売している過程で、(微力ではありますが)みなさまのビジネスの発展に貢献できることは大きな喜びであり、こんな嬉しいニュースを届けていただいたお店さまに感謝です。
 受注ロボ、実は熱い気持ちも入っています。

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

f:id:rfactory:20160212191834g:plain 受注ロボ楽天/Amazon/Yahoo/Wowma(旧DeNA)などに対応した注文管理ソフトです。

特徴は圧倒的なコストパフォーマンス!! 月額 2,980円~

たくさんの便利機能、新機能を開発中! 詳しくは公式サイトをご覧下さい。

   f:id:rfactory:20160212191708g:plain 受注ロボ公式サイト

   f:id:rfactory:20160212191708g:plain 受注ロボ公式サイト:ユーザーページ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~