●受注ロボの「楽天ペイ」への対応について。(11/5 18:00)
現在、「楽天ペイ」は非対応となっております。
当然対応を急ぎますが対応の可否/時期については未定となります。
ご迷惑をおかけしますが今しばらくお待ち下さい。
(他社ツールを見ても導入を見合わせているようです。
※楽天ペイ(のAPI)についての技術仕様などが楽天から
未公開のために、対応をお約束できる段階にはない状況です。
告知が遅くなり申し訳ありません)
・現状
11/5 追記:取り急ぎ部分的な機能でも対応を進めて参ります。
対応を最優先の課題とし、詳細を調査中です。
進展があり次第、情報を更新いたします。
・お願い
既に導入を開始されているユーザーさまで(対応のための)
ご協力をいただける場合は、ご連絡をいただければ幸いです。
※その際、下記↓での遠隔サポート対応をご検討下さい。
http://rfactory.biz/user/index.html#support_chromeRemote
●WowmaのWow Managerへの対応について。
将来的に対応を行う予定です。
KDDIさんのご協力も頂き、APIの初期テストが済みました。
(現状より大幅に機能がアップする予定です)
ただし、受注ロボとしては上記の楽天ペイへの対応を最優先と
させていただく方針のため、今しばらく現状のWowmaの管理システムを
ご利用いただきますようお願いいたします。